アメカン!!

アメカン、つるさんが出てくるまではぼんやり見てたけど、
「日本生まれの物を当てる」コーナーで缶コーヒーと胃カメラは判った!!
こんなところでアラジンの歌詞を思い出すとは。

やっと出てきたつるさんはまた面白い柄の衣装。
昔のチェッカーズみたい。

スタジアムっぽいセットでバットを持っての「広辞苑Q児」
野球知らないつるさん、いきなり相手のチームのバットをw
しかもへっぴり腰でバント、しかもホームランw昔のゲームかw

握りも変だけど、まぁそこには突っ込むまい。
アスカが打席に立ったのもだいぶ昔の事だしー。

罰ゲームは大輔さんから綾部さんに。
イイ音したわーw
漫才ギャングも絡みもそうだったけど遠慮ないなこの二人w


さて、今日は。

昨夜さらに追加したTVスケは、関西ローカルの「スタンダップ!」
「銀河英雄伝説」の稽古場に突撃取材、との事。
ノクが映るかどうか解らないけど、見れるといいなー。

しかし最近関西ローカル多いななんか。


今日BARFOUTの発売日なのに、本屋寄るの忘れてたー!!
しまったー近所には置いてないのにー!!


今日のひまわりグッズは、ひまわりのトング!!
植木鉢型のスタンドがあるらしいけど、その写真が無いなー。



テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ